今週のスカンクとヒューゴ
2008-03-06

新作映画を鋭く語るスカンクとヒューゴ。
今週は……

Future Tracks→Rは『ジャンパー』
VOICE WAVEは『ノーカントリー』をピックアップしました。

Future Tracks→R

VOICE WAVE
[PR]
# by garkun031029 | 2008-03-06 15:18 | SKUNK and HUGO
メディア情報
2008-03-06

2008.03.08発売「恋運暦」(イーストプレス)にて「スプーの日記」が紹介されます。同時に巻頭カラーページに、なかひらまいのイラストが掲載されます。

2008.03.11「ほぼ日刊イトイ新聞」の「担当編集者は知っている」のコーナーに「スプーの日記」が紹介されます。
[PR]
# by garkun031029 | 2008-03-06 15:15 | MEDIA
VOICE WAVEをリニューアル
2008-03-06

VOICE WAVEをリニューアルしました。
今まで月刊ペースでリリースしてきましたが
過去のインタビューを読みたいという
強いリクエストから、
フレキシブルに更新するものへと形態を変更しました。
なかには、ずーっとアーカイブされるものもあります。
もちろん、月あたまとか関係なく、
どんどんコンテンツは増えていきます。
トライセラトップスの「無修正版!トライセラトップスSeason3」もスタート。
これからもVOICE WAVEをよろしくお願いします。

http://www.voice-wave.jp
[PR]
# by garkun031029 | 2008-03-06 15:10 | VOICE WAVE
スプーの不思議コミックを再開
2008-03-04

みなさん、大変申し訳ありません。
なかひら まい は古代史研究
「名草戸畔」の執筆準備に入っています。
今、必死で最後の資料を読みあさっている最中です。
なので、マンガが再び滞ってしまいました。
しかし。今日、5本の下書きを終えました。
今日、3月4日から再びスプーのマンガを再開します。
お待たせしました。
[PR]
# by garkun031029 | 2008-03-04 02:26 | スプーの日記
2月のカレンダー付PC用壁紙
2008-02-07

スプーの日記2月のカレンダー付PC用壁紙を
「スプーCLUB」にアップしました。
[PR]
# by garkun031029 | 2008-02-07 08:02 | スプーの日記
入荷しました
2008-02-03

『スプーと死者の森のおばあちゃん』は
アマゾンに数冊ですが入荷しました。
お早めにご購入ください。

2008-01-26

「スプーの日記」シリーズ第1弾、
『スプーと死者の森のおばあちゃん』が好評につき、
1月21日に、アマゾンでの在庫が切れてしまいました。
至急、補充する予定でしたが
在庫が少なくなっているために、未だ、補充されていません。
楽天ブックスなどでお買い求めください。
ご迷惑をおかけしていますことをお詫び申し上げます。
なお、「スプーの日記3」は在庫を補充いたしました。
何とぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by garkun031029 | 2008-02-03 14:14 | スプーの日記
名草戸畔掲示板を開設
2008-01-25

名草戸畔の掲示板を開設しました。
活発な情報交換を行っていこうと思います。
http://www.studiomog.ne.jpにアクセスし
「古代史プロジェクト」の文章の途中にある
「名草戸畔掲示板」をクリックしてください。
[PR]
# by garkun031029 | 2008-01-25 13:14 | 名草戸畔
メルマガ配信しました
2008-01-23

スプーの無料メルマガを配信しました。
今回は魚座のケータイ待ち受け付です。
これですべての星座がそろいました。
次回からは花の待ち受けをお送りします。
お楽しみに!

スプーのメルマガは
http://www.studiomog.ne.jp
にアクセスしてください。
「スプーCLUB」の中に申し込みフォームがあります。


↑ケータイ待ち受けの「星座シリーズ」をコンプリートした画像です。
[PR]
# by garkun031029 | 2008-01-23 15:56 | スプーの日記
おわび
2008-01-21

「スプーの日記」シリーズ第1弾、
『スプーと死者の森のおばあちゃん』が好評につき、
アマゾンでの在庫が切れてしまいました。
今年に入って、早くも2度めの在庫切れです。
読者の皆様にはご迷惑をおかけいたしております。
至急、補充いたしますので、今しばらくお待ちください。
アマゾン以外の楽天ブックスなどには在庫がありますので、
そちらでお求めください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by garkun031029 | 2008-01-21 16:01 | スプーの日記
スカンクとヒューゴの映画リポート
2008-01-17

Future Tracks→Rは『BEE MOVIE』
VOICE WAVEは『シルク』をピックアップしました。

Future Tracks→R

VOICE WAVE
[PR]
# by garkun031029 | 2008-01-17 13:05 | SKUNK and HUGO